COLUMN

「CGWORLD DESIGN Viz conference」

2021/07/26

Born Digital,Inc.が主催する「CGWORLDデザインビズカンファレンス」でLIT designが講演をいたしました。
建築、製造、アパレルなどのデザインビス(ビジュアライズ)をテーマに、各業界をリードする企業の皆様が講演しています。

CGWORLDデザインカンファレンス
source:https://cgworld.jp/special/cgwviz2021/summer/session/

 

現在の取り組みやこれからの事、テクニックや考え方など
3DCGや映像制作に興味のある方や既に関わっている皆様に是非ご覧いただきたい内容となっています。

 

世の中から求められるフォトリアルCGとは

弊社では建築やインテリアに関わるメーカー様のCGを筆頭に、様々な業種の製品のビジュアルを制作しています。
その需要は近年一段と加速し、あらゆる事や情報がデータに置き換わりつつあります。

あらゆる業界で3DCGが活用されている中、どのようにフォトリアルCGが活用されているのか。
また、「どのようなフォトリアルCGが世の中に求められているのか」を考え、弊社が得意としている建築フォトリアルCGに絞ってテクニックを一部ご紹介しております。

インテリア・建築のCG

カンファレンスの内容はアーカイブ配信もされております。
アーカイブのご視聴や詳細についてはこちらの特設ページをご覧ください。

 

「DX化」という言葉をよく耳にするようになりました。
3DCGを活用するにあたって、「何から始めたら良いのかわからない」「CGの専門的な事に知識がない」といった企業様へも、業種や現状に合わせてクリエイターが個別にカウンセリングさせて頂きます。

GET IN TOUCH

初めてCG制作をご依頼頂く際に「満足の品質になるのか」「技術的に表現が可能なのか」「タイトな納期でも対応してくれるのか」などの不安を最速で解決するために技術レベルの高いスタッフ直通でご対応します。
まずはお気軽にお問合せください。

06-6266-8911

平日11:00~19:00(定休日:土・日・祝)

BACK TO TOP