COLUMN

CGWORLDさんにフォトリアルCGの制作について取材して頂きました。

2022/05/27

毎度お世話になっている業界誌「CGWORLD」さんに、LIT designのフォトリアルに対しての考え方やTIPSを取材して頂きました。

掲載記事:『本物を知る。品質にこだわる。五感に響く3DCGビジュアルを創り出す。LIT designが追求する「心を動かすフォトリアル」の美学』

私たちのチームの考え方に共感して下さったり、少しでも興味を持っていただける方に向けてリクルートのご案内にもなります。

CGといえばゲーム業界や映画、CM業界が浮かびやすいと思いますが、他の畑を目指していたけど「こんな会社もあるんだ」という興味を持ってもらえたら嬉しい限りです。
現在少数精鋭でやっていますので、目指している仕事の内容やポジションがある方は叶えやすいはずです。

建築やインテリアの業界でCGをやっていた方、目指している方以外の皆様にも、垣根を超えてご一読頂けると幸いです。

LIT designのオフィス

GET IN TOUCH

初めてCG制作をご依頼頂く際に「満足の品質になるのか」「技術的に表現が可能なのか」「タイトな納期でも対応してくれるのか」などの不安を最速で解決するために技術レベルの高いスタッフ直通でご対応します。
まずはお気軽にお問合せください。

06-6266-8911

平日11:00~19:00(定休日:土・日・祝)

BACK TO TOP